MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日の昼過ぎに、仕事の件で連絡を1つ前のプロジェクトで一緒だった子にした。

 

次のプロジェクトにもassignしたいと思っており、今、その事で色々と奔走しているのだが、諸々確認したいこともあってメッセージを。そしたら、ケーキを買いに麻布十番に向かっている、と。何処からとは言わないが、それなりに遠い場所の自宅からチャリで出掛けたらしい。この暑い中、えらい頑張って走ったんだねぇ、なんて会話を交わす。彼女の目的は、Hudson Market Bakersと言うNYスタイルのケーキ屋らしい。そしたら、そこで買った物をわざわざdeliveryしてくれる、と。大変なのは分かっていたのだが、すっかりその案に甘えて、自宅に届けてもらったw。

 

夕飯の後に、食べようと思ってね。

 

序にと言うか、奥さんの分も含めてお願いをしたので2つ届けてくれた。バタースコッチケーキが好きと言うだろうなぁと言う勘は的中し、奥さんにはそちらを優先的にあげて、おいらはチーズケーキを。

 

変に甘過ぎず、しっとりとした濃厚なチーズケーキ。噛んだ後に、チーズ特有の臭みなどが漂うことは欠片もなく、清々しいまでの酸味と甘み。

 

めっちゃ美味しかったぁ。。。涙。

届けてもらって良かったわぁ。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昼に一心が... 『夜中に顎辺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。