MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ最近、朝はおいらが保育園に送っていってまして。

朝は奥さんだったんですが、奥さんだとみらんくんが泣いちゃうと言うことでね。この1週間、10日ほどは全く泣かなくなっているので、もうおいらが夕方に戻そうかなと思ってて。

と言うことで今日は奥さんが出勤だったので、途中まで3人で。



スムーズに歩いてますわね、今日はw。そしてカワユスw。



でもね、あっちゃこっちゃ余所見しまくりで。
危なくないのなら別に良いけれど。
好奇心旺盛なのは良き。
今はなんでも試せば良い。



ママーって。この後抱っこをせがんでますw。



もうね、このあたりから写真に撮られていることを少し意識しているんだよねぇ。
撮らないで!事務所通して!的な感じで拒否る時もあったり。
でも、パパはいっぱい撮るからね、って言う話したので許諾ありw。


このあたりまでは極めて順調でしたが、、、、



今日は保育園に着いてから、出てくるまで20分以上掛かりまして…。
ギャン泣き。
パパだいちゅき、いかないでー。
パパがいいのー、、、

パパ何か悪いことしているみたいになってきたわ。。。。
パパたちさ、仕事をしているから、平日日中は遊んであげられないのよね。。

愛してるよ、みらんくん。夕方早くにお迎えに行くね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園の帰... 『どうやら今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。