MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝方、夫婦喧嘩しまして。

みらんくんを巻き込みました。保育園へ送ったあとに、夫婦で素直に反省会。お互い悪かったところを謝った。そのあとは普通にランチへ行ったし、仕事をしていたんだが、保育園へのお迎えは奥さんだけのところおいらも。


早く終わったので、一緒に球蹴りするためにね。


昨日の義実家から帰って球蹴りしようかと言うのが出来なかったので、夫婦揃って罪滅ぼしで。
ま、サッカーボールを蹴るのはおいらですけどね。




スーパー楽しいのよね。
全ての嫌なことから開放される。



どう親を見ているんだろうねぇ。一緒にボール蹴って楽しいって言う記憶、持ったまま大きくなってくれるんだろうか…。

今、3歳だけど、おいらとしてはその頃の記憶あるなぁ。

仕事帰りの父親に、当時はメットが要らなかったのか?バイクで通勤していたところから帰ってきて、後ろに乗せてもらって中村区の家の近所を走ってくれたりとかさ。メット被らなくて良いのかなってドキドキしながらさ。普通に覚えているんだよね。だからおいら、今バイク乗ってるんだよ。いつかみらんくんを乗せたいと思ったのもその記憶があるから。みらんくんも大きくなってもパパと公園でボール蹴ったよ、って覚えてくれていると嬉しいな。

楽しかったね。
パパたち、みらんくんを中心に動きすぎていてるかもだけど、喧嘩もするかもだけど、ちゃんと君を育てていくからね。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『月曜日は休... 『久々に保育... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。