MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



13時半過ぎに浜松を出て、15時くらいに足柄サービスエリアでスタバのコーヒーをゲットして、即座に16時くらいに鮎沢パーキングエリアで待機したりしたことを含めて、全部で6時間半のドライブでした。

 

途中休憩は合計1時間くらいあっただろうから、走っていたのは5時間半くらいかな。

 

もうしんどいの極み。。。然し無事帰宅しました。行きも帰りも6時間ずつとか、マジでしんどかったわ。。。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『足柄サービ... 『訃報:ガラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。