MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝方の死にそうな状況の後、朝早く7時半だか8時くらいに大泣きをしてくれたみらんくん…。

結局、熱は下がったものの、保育園はお休みにしましたと。
可哀想だけど、あれだけ咳き込んだりしたら、ちょっと保育園はお休みだ。

おいら、9時過ぎに死にそうな感じで起きましたが、みらんくんのドタバタとする足音で起きたんだけどなぁ。。。熱は下がって元気でも、咳が止まらない状態なので、一度、気管支炎とか、小児喘息とかで医者に行った方が良いかも知らんなぁ。おいらもそういう症状あったし。だとして、スイミングに行かせるとかしないと、症状の改善は自然にはならないと思うので、そういうことも考えないといけないな。

で、Brunchとかは自宅で当然食べたんだけど、みらんくんは全然寝てくれなくて、ちょっと大変でした。。。

当初、奥さんが覚悟して3階の自室でオンラインMTGに参加させていたけど、元気元気で限界で、おいらが1階で寝かし付けました。ママのこと好きすぎて、MTGに戻っていく奥さんを見て、ママー、ママーって今生の別れのような泣きっぷりでしたけど、昨日乗った世田谷線、何色って話をしたら、瞬殺で泣き止みましたw。そして撮った写真で色を確認して、と思ったら即寝。3分くらいかな。泣いた状態からの寝かし付け、プロ級です。えへ。

何はともあれ、おいらも仕事だし、2時間くらいは寝てくれることを希望致しまする。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中に咳き... 『茄子と合い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。