MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



仕事の内容は書けませんし、書くつもりもないけれど、仕事のスタンスとして色々と違いすぎる事に対しては、フラストレーションが溜まることくらい吐露したい。

 

測りようがないが、フラストレーションが溜まると元気残度は減る。間違いない。だからめんどくさい話があり、馬鹿な態度やクオリティの低い成果物しか出してこないことに対してはフラストレーションが溜まり、元気がどんどん無くなっていく。。。

 

と言うことで内容は書かないが、フラストレーションが溜まっているので肉チャージ𓌉𓇋 ‎🥩。

仕事の出来る、出来ないの話とは違うことでなんでこんなに悩まされるんだろうね…。レベル低い話、したくないんだけどねぇ。。。

肉チャージ。それしかない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『味は悪くな... 『何か特別な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。