MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



はい、車両本体価格、XXXX万円です。

敢えて、載せませんが、思わず右手を挙げようかと思っちゃいました。いや、だって、、、
Levanteは国内にこの限定色が7台のみなんですって。今まで、BMW118、X1、320i GTとずっと黒で、今のLevanteも当たり前のように黒を買ったが、赤って良いなぁと。



名古屋にいた時、国産車だけど、2回くらい赤があったな。
日産だったかな。三菱のCHARIOTは赤だったよ。

まぁ、Ferrariの赤ともちょっと違って、この赤は好きな赤。
ポルトフィーノMは2700万円もするんで、そんなものは買えないので(今は無理)。

いや、だからってMaserati Levante Trofeo、全然、全く、決して安くないので、そんな簡単に買い替えなんぞ出来ません…。

はい、分かっている結論ですが、世迷言を言いそうだったんで、敢えて書き留めるw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弟からLondo... 『ジェノベー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。