MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



弟が先日我が家に来てくれて。

色々と持ってきてくれたんだが、其の中にLegoがあって。しかもロンドンバス。この番号はWaterloo辺りらしいので乗ったことないんだが、なんにせよ、ずっと行けていないLondonを思い出せる。いや、これはみらんくん用の誕プレなんだが、作るのはやっぱりおいらなんでね。

はい、作るの大変でした…。
と言うか、Lego作るの人生初だったかも。
おいらが小さい頃からもちろんあったけど、ダイヤブロックだったんだよね、我が家にあったのは。

そして我が家にはどなたからいただいた大量のLegoはあるんだが、こういったパッケージ化されたものではなく、わさわさとバケツに入っている状態なので、完成品としてロンドンバスになるようなものは本当に人生で初めて作った。

側面のシールは裏にもあったり、ナンバープレートもあったり、リアル。これね、もう今はほぼ走ってないオールドタイプのロンドンバスだから余計に嬉しいね。今はこういうホップオン式のロンドンバスは基本的には走ってない。おいらたちがLondonに住んでいて2004-2005年の時はまだまだ走っていたけどね。



懐かしいなぁ。
ちょっと大人がLegoにハマりそうw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『多分、人生... 『Levanteの1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。