MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は寒かったので、どうしても辛いものが食べたくて、お昼ごはんは三軒茶屋へ。

炎麻堂の辛い麻婆豆腐が食べたくてね。でも行った瞬間に担々麺に心惹かれて、、、あれ、よく見たら、ミニ麻婆豆腐丼というものがあるではないか、ということでセットメニューに。担々麺は全く辛くなく、寧ろ黒胡麻がまったりとしていて美味しくいただきました。



麻婆豆腐丼は、麻婆豆腐定食と同じく辛さを選べるようで、3辛にしました。これ以上辛いと気持ちよくならないので、3辛で良き。ちょっと麺がフルで、丼がミニでも多かったな…。衰えを感じるわ。。。UKからの帰国後3.5kgくらいやせたから、あんまり炭水化物を接種し過ぎないようにしないとなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『はっきり言... 『なんて言う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。