MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Bonvoy Platinumのbenefitはやっぱりこう言う時に大きいなと。

 

このTIADでの朝食は🍞、宿泊者だけかは分かりませんが、5,600円との事でした。まぁまぁな料金ですよね、普通に考えたらさ。朝ご飯🍚よ?2人で1万円超えるのはね、なんか凄い😳と思う。で、見合っているかと言えば(払ってないけど)良きかと👍。アボカドキャビア🥑のブルスケッタ、わさびオイルが乗ってて美味しかったなぁ😋。これは相当な原価が掛かっているかと思われる。

 

奥さんはエッグベネディクトでした。

こんな感じでビュッフェスタイル🍽。

今回のTIADで、名古屋のホテルはコンプ🏨。マリオットアソシアもコートヤードもしっかり名古屋飯がありましたが、ここはそう言うの一切無し。セントレアのシェラトンも名古屋飯あったよなぁ。

中々、料金に見合うかは個人個人でしょうから評価は難しいけど、ホスピタリティは最高だし、食べたものは全て美味しかったです。

我々的には満足度高いです(無料だからと言うことではなく)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『矢場とんの... 『大須観音のK... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。