MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



クライアントオフィスを出た時は、ほぼ雨は降っておらず。

 

今日はハードシェルのウィンドブレーカー着てきていたから、多少の雨では全く問題ない。寧ろ、5分、10分シャワー浴びても平気なくらいなので。耐水圧は軽く20,000超えてるんじゃないかな?

 

そんな雨予報に反して、バイク通勤をしたのだが、今朝は奥さんを拾って帰るかも?と思ってメットをもう一つ持って来ていた。まぁ、ほぼ降ってないし、奥さんと事前に連絡し合った通り、拾って帰る事に。そして恵比寿で拾って、地元駅のたまに行くお惣菜屋さんでいくつか買って帰宅。

 

そしたら、帰宅後に雨がザーーって。

 

 

おいら、やっぱり晴れ男だなぁ。オフィスにいる時は外が雨でオフィス出たら雨が止み、奥さんも濡れずに帰宅してその直後に雨がかなり降るなんてねぇ。

 

奥さんと一緒に帰れて良かったなり。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『麺屋武蔵虎... 『レッドカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。