MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



うん、先週も行った、みらんくんと2人で。

 

分かってたんですけど、今日は奥さんを癒すと言うか、お疲れ様と言う日だったので、ね。

そんなに食べてないけど、美味しいお肉を色々と。

ハラミをおろしポン酢とかって良き良き。

みらんくんは最近らタレ肉とレモン塩の2種類を食べるように。お塩のお肉おいちぃねぇ、って。出来上がりつつあるな、肉人生w。

奥さんの要望で、焼きしゃぶとかね。

そして閉め。ネギタントロひつまぶし。名前は3回変わってるらしいよ。知らんけど。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ママにお花... 『久々にビス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。