MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんと共にバイクに乗って三宿のビストロ喜楽亭へ。

もちろん、カレーを食しに。
中辛の、目玉焼き、ガーリックチップをトッピングしたカツカレーって決まっているんです。もう鉄板でこれしか食べないことにしているのです。いつぞや、今まで食べたことのないメニューを、と思って違うのを頼んだことがあるが、下手したら20年近く通っているこのお店で9割の確率でオーダーしているものは、やっぱり外せないんだな、と思ってね。




昼時だったんで、まだカレーパンが山ほどあったけど、20代の頃みたいに、カレーもご飯も大盛りにした上で、帰りにカレーパンを買って帰るなんて言うことはもう絶対に出来ないなって思ってます…。

いやぁ、久々に美味しかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『先週も行っ... 『奥さんを都... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。