MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



三軒茶屋のヨーロッパ食堂でご飯を食べ、TSUTAYAで絵本を買い、東急ストアで青リンゴを買って、さぁ帰ろうと。

 

ところが、世田谷線でどうしても帰りたいと。その時唯一泣きまして。どうしたいの?と聞いたら、

 

でんちゃでかえりたいー

 

と。2回泣いたから諦めた。押し通しても良かったけどね、バスを。もし電車いなかったら待たないよと言ったのに、発車直前で乗れてしまうと言うw。で、乗ったら20代の女性がすぐに席を譲ってくれて。もう、感謝しかない。みらんくんも、あがと、ってちゃんと言えたね。降りる時も言えたし。

 

松陰神社前駅から2人で歩いて帰りました。

 

パパ抱っこーって言われたけど、荷物あるし、電車だと歩きだよと言ったよねと頑なに拒否。人生決断には責任が付いてくるのだよ。パパはバス推しで言ったからね。甘くないのよ、ママみたく。絶対抱っこしないで帰るからと言ったら歩けるんだからなぁ…w。

 

そして、お風呂洗って一緒にいつものようにお風呂で遊ぶ。

 

その後は大変かと思ったけど、こっちの身体拭いて、その後みらんくんも。クリーム塗って、奥さんが用意してくれてた入浴後セットを。オムツから下着からパジャマから。奥さん凄いわ。

服を着てから奥さんともしもし。

そして、少しだけレゴ遊び。何に驚いているのやら?カワユス。

しばし遊んだが、パパがおしまいって言ったら寝るからねと言って約束していたんだが、自らおしまいと。

ニコニコのまますぐに寝てくれて。

 

ありがとう、みらんくん。楽しかったね。パパ、君のこと大好きだよ。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『保育園の秋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。