MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日中に御殿場市内で調達した食材で自宅でパスタを作ってみた。

 

最初から2種類作ろうと思っていたんだが、須走🗻の家の方が調理しやすいのかな?手際よくやれた感じで。

1つ目は、燻製ベーコン🥓とほうれん草🥬のオイルパスタ。

この燻製ベーコン🥓は最強レベルだね。別にそこまで塩辛くないし、何より香りが最高レベル。何にでも合うね、間違いなく。慌ててたからちょっと盛り付け下手か💦

そしてもう一つはゴルゴンゾーラ🧀とほうれん草🥬のクリームパスタ🍝🥛を。

いやぁ、ちょっと古くなり掛けていたゴルゴンゾーラピカンテ🧀だったので、丁寧にミルクで煮出して、ほうれん草と共に煮込んでみましたわ。

因みにどちらもみらんくんは美味しい、美味しいと。パクパク食べてくれましたとさ。

 

日曜日のお昼はこのクリームパスタの残りクリームに、燻製ベーコンと卵、チーズを入れてからリゾット作ります。完全移住は出来ないけれど、こうやって須走🗻近辺で調達した食材で夕飯作るのとか、更にそれが都内では食べられないようなレベルの食材が手に入るとか、セカンドハウス🏘暮らしの醍醐味な気がするわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『休みになる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。