MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



brunchを1人で食べに行く時にパソコンバッグ💻を持参していて。

 

食後は気分転換にカフェで仕事しようと。そう決めていたのでKannon coffeeへ。ここのcoldbrewが一番美味しいんだが、実は我が家の冷蔵庫に入っているアイスコーヒーはKannonで買ったコーヒーパックを使い、水出ししている。余程、水の分量さえ間違わなければお店で飲むのと変わらない味である☕。正直、コスパ的には自宅の冷蔵庫にcoldbrewのパックを常備しておけばかなり低コストに美味しいcoldbrewが飲めるようになる。

 

ただ、日がな一日、オンラインMTGの相手にサイバー空間越しに話しているだけで、リアルな会話は奥さんのみ、と言うのもどうかと思い、カフェに行ったりする。

 

こう言う気分転換、重要だよね。

 

途中、スタッフからレビューMTGして欲しいんですけど、とTEAMSメッセンジャーで言われてビックリ。。そのカフェ、Wi-Fiᯤ 繋がってるんだけどなぁ。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷通り... 『朝からギャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。