MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



他意はない。

 

そりゃあ桃以外も色々とあるでしょう。マスカットなどのぶどうとかね。吉備団子は吉備国だから吉備団子と言うのですな。原材料のキビ(漢字だと黍でしょ?)とはどのような繋がりがある?黍自体はイネ科らしいから吉備国だけではないだろうし。

 

ま、それは兎も角、帰りの飛行機でと思って岡山駅で買ったのは白桃のサンドイッチ。岡山限定らしいし。

 

夕方に買って、食べたのは結局9時過ぎだった為か、少々パサついていましたが(パンがね)美味しかったですよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『JALのホスピ... 『我がMilanは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。