MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



随分前から誘っていただいていた、スポーツ業界関係者の皆様との暑気払い。

結果論、、、痛風の痛みが残っていて、投薬治療をしていたのでお酒は一滴も飲まず…。Champagne🥂飲みたかったなぁ。。。多分このまま8月は1回飲みに行ったけれど🍾、お酒はもう飲まないかもなぁ。折角、泡を飲めるお店を予約頂いたのにもかかわらず、申し訳ない。ボリュームが凄くて、天麩羅も食べきらず、これまた申し訳ない。もうOver 50ともなると、あんなに沢山の揚げ物を全部食べるのは無理な体になってきているかも知れません…苦笑。

まぁ、食べたものはさておき、、、久しぶりに会えて良かった。

中々会えない状況が続いたコロナ時代を終えても、そんなこととは関係なく皆さんお忙しいようなので、依然として中々会えませんよねぇ。それでもこうやって集まれて、本当に良かった。最早、仕事とは関係ない会食ってとてもとてもとても落ち着けて、終始笑っていられたな。

また年内くらいに是非。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日はチー... 『今週2回目の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。