MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは在宅勤務であったが、12時からMTGとかしていて、、、

一般企業に対してのReputation evaluationをリサーチの一環として行ったりするけれど、こういった、非財務的な定性的な側面と言うのは、企業が選ばれる、選ばれないと言う観点で言えば、お昼にMTGをして時間が潰れるようなところは評価が低くなり、選ばれないと言うことになる。製品ブランドや、製品そのものの価値、サービス内容など、当然企業を定量的な側面で評価していくことに注力しがちだが、やはりそのような側面だけで選ぶのは取引先だけ。特に従業員を集めていきたいと思っている場合には、意外と元従業員なんかが定性的な側面としてネガティブなコメントが独り歩きし、そんな会社であれば入社は止めておこうとか、応募は止めておこうとか、そういうネガティブな決断に至る。

さて、そんなことを懸念しても本人は実際にMTGをしているので、一人でお昼ご飯🥢。

いや、やっぱり右足甲の痛風の痛みは少なからず残っていて、ちょっと遠出をするのはしんどいな、と。と言うことで世田谷通りは渡らず、松陰神社商店街⛩️の入口の交差点近くにある富士屋に今週2回目の来訪。



一昨日お蕎麦を頂いたばかりですがね。。。お蕎麦屋の丼物は美味しい。これはやはり出汁が美味しいからでしょう。



実際美味しゅうございました。というか前から知っていました。
歩ける範囲内でここの富士屋でのカツ丼🐖が一番美味しいと思いますもの。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スポーツ業... 『暑いので潤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。