MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何度か行ったことのある都内某所のお寿司屋に3人で。

 

夕方からめっちゃ並んだんです。彼これ1時間程。前からオペレーション悪いなと思っていたけど、炙り寿司🍣が美味しいし、まぁ良いかと。おいら、1人だけメガネ屋に行って検眼とかしていたら奥さんとみらんくん🧸は先に呼ばれて入ってまして。後から入りました。

 

で、またメガネ屋に戻らねばならず、急いで発注。このマグロ尽くしが軒並みハズレ…。悲しいくらい生臭い。赤身系の生臭さは堪らんよ、臭くて。。

で、雲丹が品切れで、いくらとネギトロ軍艦頼んだんだが、いくらもこれまた生臭い…。

このネギトロは普通でした。なんだろね、赤身全般では無いようで。。最後、締めでネギトロ手巻きを頼んだらこれもセーフ _( ˙꒳˙ )_ 。

なんか嫌だよね、食べてみた結果、セーフとかアウトとか確認するのとかね。。。

 

もうこんなに待つし、当たり外れが激しいお店、行かないなぁ。。。RISE行ったら結構行ってたのになぁ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弱り切って... 『数年ぶりのP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。