MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もう全然仕事をする時間がなかったので、富士スピードウェイから帰宅したら即座にPCを開くと言うね。

日曜なのに…。

で、もちろん、ガッツリと提案資料を作成していった訳ですが、お時間に限りがございます。みらんくんは夕飯ですからね。18時過ぎには奥さんが夕飯作ってくれて。おうどんとか食べまして。みらんくんはですね、結構すぐに、もう、ごちちょうちゃまってgive upするんですが、諭してゆっくりでも良いからとか言いながら、一緒に食卓で食べ続けると最近完食するんですねぇ。いや、偉いよね。こうやって食べていけば10年ちょっとでパパの身長抜かすんじゃない?とか言ったら、そんなにすぐじゃないよーって。いや、結構すぐですよ。君にとっては10数年後は果てしなく先かも知れませんが、パパとママにとってはもうすぐ4歳になる君との時間はもうあっと言う間。ジェットコースター並みに速く過ぎ去っていっていると感じます。

こうやって一緒に食卓を囲むのが、仮に中学とかで海外に3年間行っておいでとかなったら、もう8年後…。

パパは寂しくて、その段階で仕事を辞めて、一緒に海外に行っちゃうかもねw。いや、海外で探すか。それで一瞬日本を離れるってのも全然ありだよねぇ。そんなことを考えながら、楽しく一緒に夕飯を頂きました。さて、お風呂に入って世田谷に戻りますよー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『御殿場のか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。