MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



羽田空港を飛び立っ前に、空港内のISETANでセールをしていたので事前チェック。

 

ジャケットとか、魅力的な物がたくさんあったけど、北海道に飛び立つ前にはもちろん買わず。そして可能な範囲で、札幌から戻ってきたあとに買えるようであればシャツ1枚とか、なんて思いながら羽田空港への帰路に就いたのでした。

 

果たして、シャツが手頃と言うか、カテゴリー的に臙脂色のシャツがヘタってきていたので、そのリプレイスをと。

ORIANの良い色のシャツをget。コーデュロイなので登場は秋口以降でしょうね。かなりお安い感じで入手出来たので満足度高いです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夏はやっぱ... 『暑い中松陰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。