MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや作ったカレーを解凍して、北海道から帰宅した昨日の夜食べたのだが、思いの他カレーの量があり、2日連続。

 

昨日はご飯に掛けたので、今日はうどんに。自分で作っておいてなんだが、めっちゃ辛くて美味しかったわぁ。ピリっとくるこの辛さが堪らん。

 

夏場はやっぱりカレーを食べたくなるのよね。

 

聞けば、カレーを日本人は年間に78回も食べるらしく。。。そんなに食べるか?って思うけど、外で食べるのと自宅合わせると40回くらいは食べてるかなぁ。

 

美味しかった(自画自賛)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Brunchは世... 『羽田空港のI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。