MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Brunchを奥さんと食べて、午後の仕事用に、コーヒーをTake away。

246の星乃珈琲店のビルの一角に、新しく出来たEspresso D Works。前から気になっていたんだが、三軒茶屋にも出来て、しかもBrunch食べたところからバイク置き場に戻る道すがらだったので、立ち寄り。

なんかショールームみたいで。この手のテーストかなり好き。



写真は勿論許可を得て撮りましたが、寧ろどうぞどうぞって言ってくれたお兄さんはかなりイケメンでしたね。
勿論彼は撮していませんが。



みらんくん、クロワッサン大好きなんで、彼に一つ。一番奥のオーソドックスなのをね。
奥さんはダマンド。こういうのうちの奥さん、ホントに好きだよねぇ。



そしておいらはこの季節のフルーツパイを。
こういうの大好きだわぁ。



なんか美術品を眺めているようだけど、そう云うのを食べられるって良いよねぇ。
この手の菓子パンと言うよりも惣菜パンに近いもの、ホント大好きなんだけど、Brunch後じゃなかったら寧ろこういうのを持ち帰ってガツガツ食べたいくらいだな。



お店は夜は別業態で2階で食べられるとのこと。



ちょっと真面目に行くタイミングを考えよう。
ジビエとか、美味しいに決まってるよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『松陰神社商... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。