MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かれこれ、4-5年お世話になっているエージェントがいまして。

創立してから長いようですが、名刺やらサイト、その他諸々キービジュアルなどを変えると言うことになったようで。そこで、そのエージェントから案件を紹介されたコンサルタントをフィーチャーして、サイトに載せると言うことになり、多くの人が写真を撮りたいので、と誘われたようだ。お世話になったエージェントの頼みとあり、断る理由はほぼ何もないんだけど、唯一おいらのような人でも良いのかなと思ったりして…。

まぁ、自分のことをモデルなんて言うとおこがましいけど、オフィスに行ったら、モデルの人を撮影するようなセットになっていて。

いや、実際、写真スタジオのような感じで、カメラマンが、普段写真を撮られなれていない我々コンサルタントをノリよくコミュニケーションをしていく姿を見ると、ホント、まるで自分がモデルになったような気分でしたw。多分かるく40-50枚は撮ったんじゃないかなぁ。撮ってすぐにiPadで見られて、何枚も見たけど、真面目な写真、ちょっとポップな写真、かなりふざけた写真など、色々とあった。全部欲しいわ、あれw。うちの子に見せたいw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『インスタの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。