MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、インスタを見ていたら酒屋などの主人が巻いているエプロンのようなテーストの画像が出てきた。

バッグなど、その他の商品もあったが、カスタマイズをし、一緒に着られるT-shirtが一番良いかなと思って。みらんくん、奥さん、おいらと名前などを表裏に配した形でデザイン可能なところに書いてみた。

表には漢字の一文字を。



裏には名前などを。細かいところも全て拘ってみた。



どっかのタイミングでまた一緒に着たいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『エージェン... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。