MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



8月末まで乗っていたBMWの320i GTだが、支払い通知が来ていた。

 

大学卒業後の初任給よりちょい低いくらい…(涙)。なんか、涙出るわ、ホント。不可抗力と言うか、自分で当てた傷とかでは無いんだが、結果責任。もちろん、払いますよ。人間、金払いが悪くなったら終わりです。納得したら即座に払います。納得しないと払わないけど。今回は、事前にディーラーの担当者から聞いていたしね。ホントはもっと高い可能性あったのに、戦ってくれたみたいだから。実際にはどんだけだったのかは知らないけれど。10数年、担当してくれて、あんなに親身に色々としてくれた担当者は裏切れない。

 

LINEで連絡しないと。。

債務整理も終わったし、いよいよ、これでホントにBMWとはお別れだね。

 

このグランツーリスモ、ホントに良い車だったなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中に人の... 『日本以外の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。