MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さん👩の誕生日ディナーは三軒茶屋へ。

 

もう前々から知っていた、黒豚しゃぶしゃぶあじと、にて。 まぁ、典型的な和食とは違うけれど、まぁ良しとしよう。結論、めっちゃ美味しかった😋。

 

まずは野菜🥬からと思ってシーザーサラダ🥗を。

そして運ばれてきたお肉。ロースと、、、

それと、バラ肉。

あとはお野菜🥬ね。

いやぁ、本当に美味しかったね。京都で食べたCHIRIRIに似てお出汁に刻みネギを入れてお肉と共に食べると言うスタイルでした。

これはね、ハマる。何となくしゃぶしゃぶ🥓だとヘルシーに思えるしさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『Birthday ca... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。