MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



とある件で、とある方と会食。

 

わざわざ六本木まで出張って頂きまして、大変恐縮で…。前から一度お連れしたいと思っていたのですが、職場から離れてしまい、やっとの実現に。

 

内容は言えませんが、この人と一緒に働きたいと。いや、寧ろ、この人以外ならないな、とすら思う。そう思える人なのですね。いや、だからこそ何度も話を重ねてね。

 

まだどうなるか分かりませんが、ご一緒出来ると良いですねぇ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『丸の内生活... 『丸の内でリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。