MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



徐々にではありますが、御殿場、小山町近隣の良いお店を発見しつつありまして。

 

今回は、たまたま行ったラーメン屋の前🍜にある和菓子屋へふらっと入ってみまして。大田屋と言うお店。そしたら創業1880年の老舗も老舗‼️長く続くことは正義であり、その理由がある訳です。不味かったり、不祥事起こしたり、サービス悪ければ潰れるんです。建て替えてとても綺麗なビルになっていましたが、創業時から変わらぬ場所で営業されているそうです。店内には御干菓子の型枠とかがありましたね。

こう言う物の多さ、残していると言う強みが長生きの秘訣なんでしょうね。焼印もありました。

良いですよねぇ。歴史を感じます。

色々と買いましたよ。

みらんくん🧸がパクパク食べて、さて、おいらに廻って来るかしらw?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『2週連続して... 『木漏れ日に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。