MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが御殿場市内で美容院✂️に行きたいとの事で、午前中のうちに出掛けて、序でにブランチを。

 

普通に考えたら有り得ないけど、2週連続して同じラーメン屋🍥🍜に。いや、御殿場市内でラーメン🍜食べたいって王子が言うもんですから。折角なら美味しいの分かっているところにしたいなと思って。でも、ラーメンの種類たくさんあるし、違うもの選べば良いかなと。

 

と言うことで今週は醤油豚骨ラーメンを。

 

結論、牛骨ラーメンの方が美味しかったかな。でも、豚骨ラーメンの方とは麺の細さが違っていて、牛骨ラーメンで豚骨ラーメンの麺だとベストに思えた。そこは今度行って出来るか聞いてみよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『微かだが雪... 『創業1880年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。