MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ひとまず、渋滞しそうだからと、関係者の皆様を探すのを最小限の時間にし、関係者駐車場から速攻出る。

 

途中、スタバがあればね、と言っていたのだが、国道4号線の反対側で行かなかったので、佐野パーキングエリアに帰りも。取りも直さず、トイレ。そして、レッドブル。と思ったら、パーキングエリア内にある、とちおとめのクレープ屋を発見。奥さん、目敏いw。でも、お腹は減ってない筈。何故ならアホ程ランチで食べたから…。と、一度諦めるかなと思ったような顔をしたので、半分個しようか?と提案したらニコッてする。食べたいのならそう言えば良いのよ、と。

甘かったぁ。。。

 

で、Google  map見たら真っ赤…。ない、これはない。このまま帰るのはない。と思ったら、即、目の前からスマートICで外に出られる。であれば、とアウトレットに。

 

何となくまったりしてます。コーヒー買わないとね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『グリーンス... 『久々に刀削... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。