MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日が1番東名高速が渋滞するだろうと言われているので帰るのは明日にするかもだが、場合によっては帰る可能性もあり。

 

と言うことで、残り物を平らげて東京に戻るために、人員が居るうちに食べてもらう。寧ろ、食べねば帰れずと伝えたのでもりもり食わせる。この人たちの為にお節料理買ったんだがら食べて貰わねば困る。

個人的には全く食べる気しないので。

はい、余所見せずに食べる!

結構食べたね。偉い、偉い。

ほぼほぼ無くなったので良しとする。お節料理って、誰得よ?一年の中でこのタイミングでしか食べないものばっかりってことは大して美味しくないか、無駄コストってことでしょう?寧ろ、昔より長寿社会になってる訳だし験担ぎで業者を儲けさせるのも、もう良いんではないか?お正月だからお節料理でしょ?と言う日本人的、同調圧力に見えるわ、ホント…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『100球以上の... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。