MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走は寒いので、室内でゴルフシュミレーター⛳。

 

スイングスピードとか測って、距離との相関関係を見たりして。82歳が振るには多分重くて硬いクラブなので、本当にいつも使っているクラブなら変わるでしょうけどね。

 

使ったのは8番アイアン、56度、サンドウェッジとアイアンばかりで。

 

おいらは4年ぶりくらいにまともにクラブ振ったな。ずっと肩の怪我でゴルフどころではなかったのでね。日常生活に支障を来す怪我だったからなぁ。みらんくんが産まれる前に、父親と義父とプーケットでゴルフした2019年1月半ば以来のゴルフスイングでしたわ。

おいらはまだドライバー振ってないからコース復帰はまだ先かなぁ。

 

因みに、8番アイアンは大体140yard、56度のアプローチングウェッジは90yardくらい、サンドウェッジは70yardくらいだったので、もう少し身体を治してからでないと打てる状態にはならないかもなぁ。。。スイングスピードも40に届いてなかったしなぁ。ドライバーならもう少しスイングスピード出るかもだけど。。。

 

肩の怪我を治すことに専念しよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あっと言う... 『お節料理を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。