MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園にお迎えに行き、今日の過ごし方を先生から聞いてから帰るのだが、お昼ご飯、お代わりをして、おかげで?おやつの時間はあんまり食べなかったらしい。。。

まぁ、トータルでカロリーをバランス良く摂っているのであれば良いんだが、何回かに分けて食べているのであれば、一回、一回、それ相応の量で過ごしてくれると良いんだけどなぁ…w。夕飯は、もう完全に奥さんとご飯の量は同じで。。。スープは塩味を落とすために、大人のものを水割りにしているけどね。おかずも、今日はサバの塩焼きとかも全く同じもの食べさせているし、かぼちゃとかなんかは親2人は食べていないし、食後と思ったらさつまいも?もディマンドされるし、更にいちご、とまぁ兎に角凄い量を食べる…。

良いことなんだけど、急にどうした?って言う感じでね。

急激に大量に食べてもそれはそれで良いんだろうけど、おデブちゃんにはなって欲しくないなぁと思う。おいら、小さいころはコデブな感じだったけどw、デブ体質は一生付いて回るからなぁ。まぁ、そうじゃないと大きくもならんけどね。

少しずつで良いからね、みらんちゃん。
大きくなって、パパの身長を抜かして、180cm、185cm、いや190cmくらいでモデルにでもなってください(笑)。
愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社商... 『夜中のバッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。