MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



小松空港✈で、手荷物検査を通過したあとに、何かしら食べ物を🍙🥪買おうとしてはダメですよ。

 

お菓子類などはありましたが、なーーーーーんもない、に近くてね。呆れる程旅行者のニーズを分かってない感じでビックリしました😎。

 

小松空港で、軽く食べようとか思ってはダメなようです🙅‍♂️。

 

飲食店はホントにひとつも無い。何かコーヒー☕️、それもない。もちろん、ペットボトルくらいなら売ってましたけどね。なんなんでしょうね。2店舗ありましたが、おいなりさんは発見。みらんくん🧸にとってはありでしたので、買いました。因みに手荷物検査は2階でしたが、上がったエリアで検査前辺りも、ホントに何も無いです。いくつか麺類のお店はありましたが食べるとこを選ぼうなんて考えは持ってはダメなようで…。

で、羽田空港✈️に着いてから、これまたギリギリ時間的にアウトな感じで北ウイング辺りは軒並み閉店。蕎麦もラーメン🍜も全部閉店済み。。。なので、ターンテーブルエリアを超えて、京急改札フロアに降りて、2人でハヤシライス🍛。

 

やっと食べられましたわ。

 

さて、旅りゅう30も終わりです。みらんくん🧸はママが居なくて、帰宅後のモシモシ📞でも泣きましたが、もっとおにいたんに向けて頑張りましょ💪。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅りゅう30... 『18回目の結... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。