MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



福井駅で奥さんとバイバイしてから、みらんくん🧸はもうずっと良い子👋。

 

奥さん👩の前では赤ちゃんモードになれるけど、パパの前では出来ないこと分かってるんよね。それはそれでちょっと可哀想なんだが、2人ともが甘やかすのは良くないので、バランス。おいらも甘えられたら嬉しいんだが普段厳しいのにそれはないわな。。。。役回りは損しているけど、みらんくん🧸の為です。厳しくしているのでおかげでめっちゃ良い子になってきてますよ。

 

小松空港✈で搭乗前に、ママ大好き♥️💕💗💕って言ってます。

ちゃんと奥さんに動画送りました。

2人で帰るのは納得してないけど、置かれた状況から最大限遊ぼうとするのは良い事だ。

君がパパ(。ì _ í。)たちの子でいてくれて本当に嬉しいよ。

愛しさしかないよ。愛してるよ、みらんくん🧸❤。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『小松駅でKOM... 『旅りゅう30... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。