MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



骨董通りのPICARDに寄り、VULCANIZEに行ったりして、表参道をぷらついていた時。

 

agnes b.に居た時に、おいらも奥さんも確信的にみらんちゃんが大きな方をしたと思い込み、急いでお会計してそそくさと立ち去る。近隣でオムツ替えが出来るのはヒカリエだ!と言うことで急ぎ車を走らせる。ある意味一目散とはこのことである。奥さんはagnes b.で試着を完全に諦めたくらいなので。

 

そしてヒカリエの駐車場に停め、地下2階のトイレに。

 

東急系列はこの手の赤ちゃん系に対しては、最高級のケア施設充実ぶりですわね。素晴らしいと思う。東急のお客さんへの目線の幅広さ、細やかさが分かると言うものです。分かっていたからこそ、ヒカリエに我々は来たわけですから。それくらい刷り込まれる程、授乳施設やらオムツ替えの部屋は充実している。

 

そしていざ、覚悟を決めてオムツ替えをと思って剥がしたら、何も無く…。

 

ごめん、みらんちゃん。。。

何もしていなかったね。たまにあるけど間違いはあるんだぁ。。

 

と言うことで、間違えたのはこっちなのだが、どっと疲れてしまい、休憩。

ごめん、君の分はないのである。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に世田... 『和風シメジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。