MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



決して贅沢推奨ではなく、単純に精力のある食べ物食べさせないと奥さんが完全にへばっていまして。

 

貧血気味で検査した結果、特に問題はなかったみたいだけど、症状的にはある。であれば、良質のタンパク質、鉄分、カリウム、その他諸々…。

 

鰻だな、と。

 

やや雨の中、いそいそとお出掛け。昼時真っ盛りで少し待ち。みらんちゃんはお眠。

こんな風になっているのね。当たり前だけど、鰻だらけ。美しい光景である。

おいらはここではひつまぶし。

もちろん締めはお茶漬けで。

思うにね、昼からとしては、確かに高いと思う。けど、言うて学生が居酒屋で飲んだら多分ひつまぶし1回より高いよね。それ考えると、全然これは贅沢でもない。

 

とっても美味しいbrunchでしたね。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ドイツから... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。