MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、御殿場で格安の焼肉で済ますことが多く、何気にCossott'eに行ったのは1ヶ月ぶり。

まぁ、それでも多い頻度とは思いますが。
奥さんが諸々あって諸々会食が多く、結果的にみらんくんとおいらの機会が非常に増えていて。

えへ。

みらんくんと2人でデートですがな。
と言うことでCossott'e。
しかも今日は田村牛。
いやぁ、田村牛、良いよね。
3歳児が田村牛のカメノコとかシンシンとか食べちゃ駄目な気がするけど、仕方ない。



ガッツリとお肉食べさせたのに、おいらの山椒が掛かっている締めのネギタントロひつまぶしを欲しがるので、最後に一枚、みらんくんのために別のお肉、発注しましたわ。



初めて、ご飯🍚のサイズを小から中に変更したんですが、ペロッと食べよった…。
大きくなるね。
今度はママと3人で来ようね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お一人様bru... 『すぐヘタる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。