MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今のところ、大きな病気もなく、怪我もなく。

 

産まれてから何とか無事に1ヶ月経ちまして。親の方が疲弊してますなぁ…(苦笑)。ま、予想通りなんだけどさ。でもね、毎日楽しいっす。何がって、アホ程可愛いから。そりゃあ泣きますが、当たり前。何らかの理由があって泣いてるんでしょうけど、おしゃぶりポン!って口に入れると直ぐに泣き止む時が殆ど。だとすると、秒で忘れる程度の泣く理由の時がほぼ、と言うことになる。おしゃぶり突っ込んでも泣き止まない時は勿論あるけど、その時は真面目に考えるね。

ま、なんにせよ、可愛い。

 

因みにこの服は、かなり産まれる前段階でItaliaのMilanのサイトで買ってましたね。ようやく。

 

愛してるよ、龍ちゃん。

おいらたちの待望の子だからね。大事大事に育てますよ。愛情たっぷりだけど、厳しくね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ミルク飲ん... 『日付変わっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。