MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



9月があっと言う間に始まりましたね。

 

8月1日に産まれたので、分かりやすく月日の過ぎ去るのが分かります。1ヶ月経ちまして、何処で何が辛いのか、朧気乍ら分かってきて。まずもって、奥さんが寝られないと言うことがね。おいらがね、絶対出来ないのはリアルタイムに母乳をあげること。搾乳器を使えばstockは可能だが、それでもね。あとは、多分なんでも分担出来るはず。

 

おいらたちさ、待望の赤ちゃんなんだよね。

 

おいらだけの、でもなく、奥さんだけの、でもなく、ね。2人して死ぬほど頑張ったんだよね。だからさ、産まれて来たんだからはいあとは宜しくなんて、なる訳ない。育休中なんだからお家で全部やってよ、なんていう旦那も居るんだろうけどさ。まぁ、そう言うことを言いたい人も居る、と言う意味では否定はしないけど、考え方的に全くイケてないと思うので、欠片もそうしたい、とは思わないね。

 

2人してさ、龍ちゃんの将来背負ってる訳よ。

 

それがさ、どっちかの犠牲の上に成り立っているなんて気持ち悪いわ。こんなこと言うのなんだけど、今は死ぬほど稼いで、2人に加えてみらんちゃんの分含めて、QOL上げないとこの先面白くない。今はね、割り切って仕事する。ミルク代稼いでw、みらんちゃんと奥さんとLondonやMilano行ったり、Marriottのタイムシェアを利用したりしてね。美味しいもの食べさせて、食育したいし、本物の芸術に触れさせて感覚も研ぎ澄まさせてあげたいし。

 

勿論、San Siroで一緒に歌うんだ。

イクメンとか、くだらない単語で括んなよなw。育児するのなんて、あったりまえの話やで。

 

黄昏てる?みらんちゃん、イケメンでしょ?

 

可愛くて堪らんわ!

この先も色々と楽しみですわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『産まれてか... 『朝、出がけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。