MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



産まれてから1ヶ月くらい経ちましたが、スクスクと育ってきているようで。

 

産まれた瞬間は2,840gだったのですが、1日平均で35gずつ増えているのだとか。大体20~30gが産まれてからからの平均増加体重らしいのでちょっと大きくなるスピードが早いみたい。まぁ、元がね、少し小さいか、平均的だったので、グングン追いついて来ているのかな。

 

で、この時期はもうミルク飲んでも大人しく寝ないんだとか。。

 

まぁ、そう言う時期が来るとは聞いてましたから仕方ないですが、母乳あげても寝てくれないと奥さんが倒れるな、と。頼むぜ、みらん。そうは言っても寝てくれよーw。ずっと抱っこし続けるのも、しんどいんやでー。

 

最近はおしゃぶりみらんちゃんで大人しくなりますけどね。

 

やべ、超絶カワユス。

産後ケアセンターの看護師からイケメンって言われてたんだったさー。将来、可愛い彼女連れてこいw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『頂いた出産... 『産まれてか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。