MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



OSはWindows 10なのだが、そのUpdateがいつぞやされた。

その時にこんな弊害が起きるのであれば、していなかったように思うのだが、いつぞやから指紋認証でのログインが出来なくなった。当然、ネットでソリューションを調べた。そのとおりをしていったのだが、何故か出来ないままである…。なんなんだろうか…。物凄く面倒である。Lenovoを買う時にわざわざ指紋認証のデバイスを追加してカスタマイズしているので、これが出来なくなったら何ら意味のない話しになってしまう。。。

さて、どうしたものか…。


もう一度、最初からやり直してみるかね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『仕方ないの... 『大分か、福... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。