MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夫婦共働きをしているので、今のみらんちゃんの『暴れ度合い』を鑑みると、平日の昼間に保育園に行かない、と言う選択肢はないことは十二分に分かっています。

 

うん、保育園には最大限の感謝しかない。

 

しかし、平日日中はみらんちゃんはお家に居ない。当たり前ですな。お任せしていますから。ようある話ですが、親よりも保育園の保育士の方が子供と接している時間は長いのよね。仕方ないのだが、時々無性に平日日中にみらんちゃんを抱きしめたくなるのよね。今週は特にストレスマックスなことがいくつかあってね。

 

その点、土日はずっとみらんちゃんが家に居るので幸せだよなぁ。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お家ご飯で... 『Alfa-Romeo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。