MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は夕方にりゅうりゅうの爪切りで事故が起きてしまい、りゅうさんに平謝り…。

 

場合によっては明日病院に連れていかねば…。

 

暴れるりゅうりゅうを寝かし付けることにも失敗し、仕方ないので、夕方から出掛けて寝かせようかな、と三軒茶屋に。りゅうりゅうは少し寝てくれたけど、それよりも怪我させてしまってその後泣かなかったことの方が余程重要なことで。

 

そんなこんなで、三茶に行き、買い出ししたりしてね。

 

色々と反省しながら奥さんとの夕飯をItalianで作りましたとさ。

ごめんね、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『再び松陰神... 『週末はいっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。