MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日曜日の夕方、みらんちゃんの爪切りをしていた時に事故が起きまして。。。

 

爪と共に指のお肉を…(涙)。

 

そりゃあ痛いよね。ごめんね、みらんちゃん。あんなに血が出るとはね。本当にごめんね。泣きそうになった。血が出てから冷静にアイスノンで冷やして止血したけど、シャワー後にやっぱりまた出血したね。。。

 

場合によっては明日保育園から戻ったら病院に行こう。

こんなに可愛いのに、泣かせてしまって本当にごめんね。

 

精一杯リカバリーで、より一層あなたの下僕として頑張りますよ。。。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お家でItali... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。