MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



えぇ、みらんちゃんが産まれてからですね、奥さんがみらんちゃんを残して出張に行ったと言うことは、一度も無いはずで。。。

 

明日の昼のflightなので、保育園への送りはいつも通り奥さんがするが、明後日の朝はおいらが送る。だから、朝、何を持っていくとか、朝ご飯のメニューとか、保育園の中での置き場所とか、色々と申し送り事項を奥さんに書いてもらって理解を深める。

平和に保育園で過ごしてもらい、お迎えのあとに、どこを探してもママが居ないこと、絶対気付くよなぁ。。。

 

あれ、この前、なんか、奥さんの飲み会でおいら、ワンオペしたな。全然問題なかったな、そう言えば。問題は保育園への送りまでの話だな。。。

 

さて、奥さんが死ぬほど寂しかっている状態で飛ぶ訳だが、前日になって、きっとわなわなしとるわな。。。7月に大阪に出張行った時、おいら、死ぬほど寂しかったからなぁ…涙。

 

愛してるよ、みらんちゃん。2人で頑張ろうな!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『快気祝いと... 『たった1泊2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。