MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜くらいには、なんとか歩けるようになったかなと思っていまして。

それでも今朝方は不安しかなかったんですが、まぁ、階段もなんとか登れるようになったんで2階へ上がったり。昨日はずっとひたすら1階のBedroom🛌の上で仕事していましたからね。奥さんに書斎からパソコンを持ってきてもらってしていました。サブモニターが2つあるんですが、流石にそれはなしで、2台のPCをMTGのたびに代る代る使ってね。で、あまりにも歩かないままだと体が固まって却って良くないなと思ったんで、敢えて歩くことに。とは言え限られた時間の中だったんで、信号1つ先の3ブロック先の一番近い、上馬朝日屋さんに。



久々に行ったかな。いっとき、親子丼食べてもカツ丼食べても辛くて食べられなかったんでね。いや、ホントに塩っぱくてちょっと食べたくないって思ったの。でもね、このBlogをFacebookに紐つけたら、なんとご店主から返信があり…。見直されるって書かれていたので、行ってみました。ある意味大きな山を動かしちゃったような感覚で、それなのにその後食べに行かないなんて失礼な話はないだろうと。

あ、因みに、冷たいうどんは相変わらず絶品でしたよ。

ホント、正直に言えば、冷たいうどんはもう少し量を増やして、カツ丼やら親子丼はミニ丼にして欲しいとは思っています。いや、それくらいうどん屋さんなんだから、うどんをメインにして欲しいって普通に思うくらいうどんはは絶品。そして肝心の塩味レベルは相当下がったと思います。2%は以前より下がったんじゃないかな。個人的には塩っぱくて食べられないっていうことはなくなったと思いました。ただ、一般的な部類としては、多分塩っぱ目のカツ丼って思われるだろうなぁと思います。依然としてね。おうどん屋さんの、詰めの美味しさを味わえるカツ丼って理想的じゃないですか?ですけれど、あれだけ美味しい、もりのうどんの詰めの美味しさはカツ丼からは伝わってこないかなと言う感じです。まだまだ辛いと個人的には思います。飽く迄も個人的な感想ですけれどね。

以前よりは明らかに塩っぱさのレベルは通常に近づいていることだけは強調しておきたいと思います。ただまだ辛いかな、と。個人の感想ですけれどね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『過日駒沢環... 『短時間の割... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。