MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



沖縄県の本島のかなり北に位置する本部。

これでもとぶ、と呼ぶんですね。そこで知る人ぞ知る?もとぶ牛と言うブランドの牛がありまして。名護や恩納村のステーキ屋で食べましたのよ、もとぶ牛。これがジューシーでめっちゃ美味しくて。中々、本土では食べられないと思っていましたところ、今日、三茶の東急ストアに買い物に行ったら売られていたので、即座に飛びついた。


いやぁ、絶品。
ちょっと脂が乗りすぎていた感じがしていたけど、その脂で長芋のスライスを一緒に焼いて食べましたわ。
もう絶品。そんなバカみたいに高いお肉ではございません。普通よりかはちょい高めだけど、決して贅沢と言うことではない金額で。

いや、🥩自体は贅沢な感じです♪
つまりコスパ良し。



あとは、バターライス。
玉ねぎたっぷりのドレッシングと切ってあった小ねぎを一緒に炒めてみましたが、あらおいち。
味付けはそのドレッシングのみでしたので、塩分は控えめでいとよろし。



あとはキャンベルのコーンスープ。絶対奥さんがスープ!って言うだろうと思っていたので、言われる前に作っておいたんですね。



意外なまでにコストの掛かっていない贅沢な夕飯になりましたな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三菱UFJ銀行... 『Marriott Va... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。